ノブナガのエリちゃん

CBC(中部日本放送)にて土曜深夜に放送中の「ノブナガ」をご存知でしょうか?
その中の名物コーナーが小泉エリさんのごはんリレー。

道行く人に昨日の食事を聞き、実際に食べてまわる。
名古屋名物の味噌カツ・味噌煮込み・きしめん・手羽先・ひつまぶし以上の5品の中から3品食べられたらゴール。
たったこれだけのルールなのになかなかゴールが出来ません。
もう3年以上も続いています。


さて、そんなごはんリレーの小泉エリさんが先月高山グリーンホテルに来館されました。
愛知県刈谷市のハイウェイオアシスで聞いたカップルがホテルに宿泊。
しゃぶしゃぶを食べたとの事で、実際に取材に来館されたのです。

ホントは、事前告知したくてウズウズしてたのですが事前告知はNG。放送後の案内で申し訳ないです・・・


しゃぶしゃぶをペロリと平らげて、次の方を探しに。
小泉エリさんとADの方と次の作戦を・・・
たまたま、当日は中部地方よりお越しのお客様が多い日だったので、次のインタビューを高山グリーンホテル宿泊者に絞る。
結果は・・・
残念ながらゴールとはなりませんでしたが、名古屋の中心地である栄まで行くことが決定。
JRの最終電車も出発済みとのことで、1泊されて帰っていかれました。

ノブナガのエリちゃん


更に、今回のこのしゃぶしゃぶを召し上がった風景を使い、大正製薬株式会社の「大正漢方胃腸薬」のCMが8月のCBC放送限定にて放送が始まりました。




事後告知となってしまいましたが、小泉エリさんのブログをみて見ると
『「ノブナガごはんリレーお腹ぺっこぺこSP7」の放送があります。
今年1月から8月8日分までのごはんリレーがご覧になれます。(放送時間枠の為短縮編集してあります)
8月10日(月)は24:14から8月11日(火)~13日(木)は23:59から放送です。
いずれの日も2時間放送します。』
って書いてあります。
高山グリーンホテルでの放送分が再放送で見ることができるかも知れません。


ノブナガはCBCにて毎週土曜日深夜0時58分からの放送です。
そう!今夜の放送です!!
ごはんリレーの続きや大正漢方胃腸薬のCMなどをご覧下さい。





小泉エリさん、ちっちゃくてカワイかったです・・・
同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
【2024】二十四日市
【2024】二十四日市(2024-01-24 15:58)

この記事へのコメント

ななカンタービレ さんのコメント

さっき今夜の『ノブナガ』の告知でしゃぶしゃぶって出てました!
これの事ですよね(*^▽^*)/


♪♪♪見なきゃ♪♪♪
Posted on 2009年08月08日 23:42

いしまるいしまる さんのコメント

ななカンタービレさん
レスが遅れて申し訳ございません。
ノブナガ、見られましたか??
きっとこの事だったと思うのですが・・・
Posted on 2009年08月10日 21:10

あっくん さんのコメント

10分程前に、見ました。
飛騨牛の大きさに、びっくりされていました。
Posted on 2009年08月14日 01:23

いしまるいしまる さんのコメント

あっくんさま
13日が夜勤だったので、総集編は見ること出来ませんでした。
胃腸薬のCMも是非見て下さいね。
でもCMはいつ放送ですって言えないのが残念ですが・・・
Posted on 2009年08月16日 11:34
コメントありがとうございます。確認後、掲載させていただきます。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノブナガのエリちゃん
    コメント(4)