高山グリーンホテル開業50周年☆フォトスポット作りました!


高山グリーンホテル開業50周年☆フォトスポット作りました!
おかげさまで、高山グリーンホテルは
2023年7月に開業50周年を迎えます!
1973年の開業から50年間の感謝の気持ちを込めて、
1年間いろいろなイベントやお得な宿泊プラン、新しい施設が誕生します!

先ずは高山グリーンホテル50周年のシンボルとして
ロビー正面にフォトスポットを新設しました!

高山グリーンホテル開業50周年☆フォトスポット作りました!

高山グリーンホテルで過ごした記念に笑顔の写真を残してください!
お近くのスタッフにお声がけいただければ
喜んでシャッターを切らせていただきますcamera1

高山グリーンホテル開業50周年☆フォトスポット作りました!

高山グリーンホテルの50年のあゆみも
ラウンジ木乃香前に展示しております。
お立ち寄りの際はぜひご覧くださいませ☆

高山グリーンホテル開業50周年☆フォトスポット作りました!

公式ホームページに50周年特設ページを開設しました!
随時更新してまいりますのでお楽しみに!!

>開業50周年キャンペーンサイト<

現在、皆さまの高山グリーンホテルでのエピソードを募集しております!
皆さまの当ホテルでの素敵な思い出をぜひお聞かせください!!
ホームページにて紹介させていただきます!

>ご応募はこちらから<



同じカテゴリー(■ホテル情報)の記事
新年会プラン
新年会プラン(2024-01-05 10:00)

コメントありがとうございます。確認後、掲載させていただきます。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高山グリーンホテル開業50周年☆フォトスポット作りました!
    コメント(0)