スマホを借りてお土産GET!

スマホを借りてお土産GET!

飛騨高山観光のついでに、モニターになっていただけませんか??
スマホを借りて飛騨の名産品をもらっちゃう。
そんな、お得な試みが開催されています。

「ひだっちGIFU SELECT」又は「ひだっちさるぼぼSHOP」にて専用スマートフォンを借りて飛騨高山散策するだけで、返却時に一人1,000円相当のお土産がもらえます。
一人1台借りる事が出来るので、家族みんなで借りる事もOK。って事はもらえるお土産も増えちゃいます♪

岐阜県からの委託事業と言うことで、アンケートにお答えするのが条件となりますが、貸出手続きやアンケート記載の手間を考えても、オトクです。

モニター条件は、「飛騨地域に在住していない事」のみです。
残念ながら、高山市民の私にはモニター資格がありません(笑)

是非この機会に、モニター応募されませんか?
詳細はひだっちマガジンでもご紹介されています。


スマホを借りてお土産GET!
同じカテゴリー(■ホテル情報)の記事
新年会プラン
新年会プラン(2024-01-05 10:00)

コメントありがとうございます。確認後、掲載させていただきます。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマホを借りてお土産GET!
    コメント(0)