福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。

福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。
福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。

地元の大人気和菓子店「福壽庵」(フクジュアン)様の和菓子が、
週末限定で「飛騨物産館」でもお買い求めいただけます。




福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。

陳列場所は、店舗入り口「プチマルシェコーナー」。
旬のものや期間限定のもの、
バイヤーが見つけてきたスペシャル商品など、
飛騨物産館がお客様へ、
是非ともお勧めしたい商品を並べているコーナーです。




福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。

福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。

福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。

福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。

特に「福壽庵」様の「いちご大福」は一日に作れる量が少ないため、
飛騨物産館でも少量のみの入荷となりますが、
レアな商品ほど、頂くと、とってもうれしいですよね。
見つけたら、ぜひお買い求めください☆


今回の入荷は以下となります。
いちご大福・・・360円
バタどら・・・227円
チョコバナナフィナンシェ・・・420円 ←気になります^^





同じカテゴリー(■ホテル情報)の記事
新年会プラン
新年会プラン(2024-01-05 10:00)

コメントありがとうございます。確認後、掲載させていただきます。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福壽庵のいちご大福 他、入荷しました。
    コメント(0)